ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.04.03
COMESANDGOES NYLON RIP-STOP BALLOON HAT

2020.4/3 Toki

こんにちは。

ここ数日、顧客様やお取引様、友人達が店頭に遊びに寄って頂いたりと、こういった状況下でも、Ray Coal を気にして頂き、本当に嬉しく思います。

もうしばらく、今の現状が続くと思われますが、なんとか乗り越えて行けるようにスタッフ一同しっかりと肩を組んで進んでいこうと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは、柔らかで軽やかな雰囲気が特徴的なナイロンリップストップ素材を使用した、こちらのご紹介です。

絶妙なツバの長さが魅力的なバルーンハットになりますので、是非御覧下さい。

ナイロン100%のリップストップ素材を使用した、バルーンハット。
塩縮加工(生地の表面に凹凸が出る)と 撥水加工を施した生地を使用し、トップは丸く軽やかな イメージが特徴的です。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

COMESANDGOES NYLON RIP-STOP BALLOON HAT

COLOR:BEIGE

SIZE:L

PRICE:12,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。