ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.04.01
YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM BADGE

2020,4/1 Terasu

こんばんは。

一昨日から2日間お休み頂いておりまして、昨日は久しぶりの休暇を満喫致しました。

日頃からお世話になっております、先輩方の引っ越しの手伝いをさせて頂きました。

私は引っ越し経験がほとんど無く、引っ越しはこんなにも体を労するものなんだと思いました。

一年後には私も引っ越しをしようかと考えておりまして、一年後が思い悩みます。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、初回の入荷でもご好評を頂き再入荷してまいりました、「YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM BADGE」のご紹介です。

こちらのバッジは個人的に購入させて頂きまして、普段のスタイリングにプラスワンでアクセントを付けてくれる使い勝手の良さを実感しております。

バックのピンは不本意に外れないように、ロックが掛けられるようになっておりまして、安全面でも非常に使い勝手の良いバッジとなっておりますので是非ご覧下さい。

 

ブラス『真鍮』素材を使用したピンズ。
2020ssシーズンを象徴する、スマイルマークの口元を龍に置き換え、アジアンテイストを取り入れた デザインが特徴的です。 コート・ジャケット・バッグなど様々なアイテムカスタムとしてピッタリなサイズ感とデザインです。
デザイナー自身による手作業の物作りを続ける日本のアクセサリーブランド〈END〉との共同製作アイテムです。
※ハンドメイド製品のため、パーツに個体差がございます。あらかじめご了承ください。

YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM BADGE

PRICE:7,000 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。