ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.03.29
YSTRDY'S TMRRW AGEING TAFFETA PACIFISM HAT × COMESANDGOES

2020,3/29 Tearsu

こんばんは。

本日は寒い中、沢山の方々にお越し頂きありがとう御座いました。

今回、個人的にはアボカドのたくさん入ったメキシカンサンドがとても美味しかったです。

ぜひ皆様来月もお持ちしております!

さて、本日ご紹介致しますアイテムは「YSTRDY'S TMRRW AGEING TAFFETA PACIFISM HAT × COMESANDGOES」です。

生地はエイジングのかかったナイロンタフタ素材が、使い古されたような雰囲気のある生地感となっておりますので、カジュアルなスタイリングにも合わせて頂けます。

バック部分にベルトでアジャストして頂けるようになっておりまして、どなたでも着用して頂きやすく、また風などで飛ばされにくいようにアジャストして頂けます。

ナイロン素材ですので撥水性があり、乾きも良くなっておりますので、夏場のレジャーなどで活躍して頂けるのではないでしょうか。

 

 

『COMESANDGOES』に別注し、ナイロンタフタ素材を使用し生産を依頼したバケットハット。
製品加工によりフェードした色合いのナイロンタフタ素材を使用し、ハリがありながらも柔らかく 涼し気な雰囲気が特徴的です。 バックにデザインされた真鍮製バックルによるサイズアジャスタブル仕様で、 サイズ調整も可能ですので、男女問わずご使用して頂けます。

 

 

YSTRDY'S TMRRW AGEING TAFFETA PACIFISM HAT × COMESANDGOES

COLOR:BLACK

PRICE : 13,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。