ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.03.03
Winner Caps SUEDE CAMP CAP

2020,3/3 Terasu

こんばんは。

日中は気温が10度を超える日が多くなってきまして、段々と暖かくなってきました。

既に春物をご購入された方も、多いのではないでしょうか。

今回ご紹介致しますアイテムは、そんな春物に是非合わせ頂きたい小物「Winner Caps SUEDE CAMP CAP」のご紹介です。

Winner Caps SUEDE SAILOR HAT」のモデル違いの、キャップになります。

2019AWではフリースの素材でご好評頂いたのですが、今回 2020SSでは、ピッグレザーの素材で入荷致しました。

形は「キャンプキャップ」(別名:ジェットキャップとも言われる)で、素材が「レザー」ですので、子供っぽくなり過ぎず、スタイリングに取り入れやすくなっております。

「アメリカ製」「レザー」と聞くと価格を身構えてしまいますが、優しい価格となっております。

着用していく度にレザーが柔らかくなり、着用し易くなっていくのも面白い特徴です。

是非ご覧下さい。

 

1994年にニューヨークで創業した『Winner Caps』の、スエードキャンプキャップ。 『Winner Caps』は20年以上に渡り、家族経営でその技術を完成してきました。 現在でも MADE IN USA にこだわり続けたモノづくりをしています。 上品なピッグスエードが使用され、浅すぎず被りやすいサイズ感で、バックのアジャスターで 調節して頂けます。 MADE IN USA でレザーを使用しながらも、コストパフォーマンスに優れたオススメのキャップです。

Winner Caps SUEDE CAMP CAP

COLOR : BLACK・BEIGE・GRAY

PRICE : 5,500 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。