ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.01.26
YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM BANDANA , KOWLOON SOCKS

2020,1/26 Terasu

こんばんは。

本日は「Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET」にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!

岡山からお越し頂いた方もおられたりと、沢山の方にお越しいただきました。

昨日まで天気予報は雨となっていて不安でしたが、気持ちよく晴れて良いサンドイッチ日和でした。

とても美味しかったので、興味のある方は次回是非お越し下さいませ!

 

今回は日々のおしゃれをもっと楽しんで頂くための小物のご紹介でございます。

コットン素材のバンダナ。
シーズンテーマのグラフィックプリントを総柄で落とし込んだデザインが特徴的です。 バンダナ使いとしては勿論ですが、バッグ・首元・ベルトループなどにアクセントとしてお使いいただけます。

 

YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM BANDANA

COLOR : BLACK・NAVY・RED

PRICE : 1,800 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。


コットンをベースに甘いテンションで織られたハイソックス。
生成りの質感とラメ入りのラインが、スタイリングのアクセントとなります。

コットン 83% ポリエステル 13% レーヨン 3% ポリウレタン1%

 

YSTRDY'S TMRRW KOWLOON SOCKS

COLOR : WHITE・NATURAL

PRICE : 1,800 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。