ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.04
ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT - 黒桟革

2019,12/4 Shinozaki

こんにちは。

昨年よりも、より一層高まるキャッシュレスの波。ポイントカードやクレジットカードなどもスマートフォン1台で済む時代になり、財布のコンパクト化がますます進行しています。

そんなコンパクト財布の先駆けブランドとも言える『ITTI』より『CRISTY VERY COMPACT WLT - 黒桟革』が入荷してまいりました。昨年もご紹介させて頂きましたが、戦国時代には大将クラスの甲冑にも使われていたほどの希少な革を使用し、仕上げには4ヶ月かかる代物です。

ご自身用にはもちろんですが、プレゼントにも大変喜ばれるアイテムではないでしょうか。『ITTI』の財布で日々の支払いをスマートにこなしてみてはいかがでしょうか?

革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革『黒桟革 (クロザンカク)』を使用したコンパクトウォレット。
素材には兵庫県姫路市の「坂本商店」一件のみが継承し続けている、革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革で、下地作りから漆塗りの仕上げにまで、長い年月を要するこの革は、使い込むほどに漆の艶感が馴染み、味わいのある変化をみせてくれます。 サイズは、サコッシュやパンツのポケットなどにもしまいやすい、コンパクトなサイズ感の3つ折りウォレットです。 お札を畳まずに入れることが出来、カードや小銭入れもしっかりしとした収納性が魅力的です。 また、ピンクゴールドのジップは、YKKの最高級ファスナーの『EXCELLA』エクセラを使用し、スライダーはオリジナルで開閉の安易な大ぶりのスライダーが使用されています。 小ぶりなサイズ感ながらも使い勝手の良い今シーズンアイテムです。

 

ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT - 黒桟革

COLOR : BLACK

PRICE : 23,000 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。