ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.02
Kopka CASHMERE LOOP SCARF

2019,12/2 Toki

こんばんは。

昨年より、お取り扱いをスタートしました、Made in Germany の『Kopka』

WOOL 素材を使用したネックウォーマーは、大変良心的なプライスでご好評を頂いておりました。

本日は『Kopka』より、2019AW の ニューモデルのご紹介です。

先日個人的にも購入し愛用させて頂いているのですが、今シーズンのニューモデルは、カシミア 100% の素材を使用した、大変贅沢なスカーフです。

なんと言っても、上質な肌触りと暖かさで、ここ数日間は肌身離さず使用しています。

スヌードのようなデザインで、首元を2重にしネックウォーマーのように使用したり、首にかけスカーフのように着用したりと、様々な形状でお楽しみ頂けます。

Made in Germany で カシミア100%と考えると、少しお安くも感じるのですが、身につけていると少し贅沢な気分さえ味わわせてくれる、今シーズンオススメのアイテムです。

カシミア100%の素材を使用した、ループスカーフ。
『Kopka』コプカは、ドイツの帽子メーカー『Wolfram Kopka』が、2011年にアクセサリーラインとしてスタートしたブランドです。
上品で柔らかく、大変肌触りの良いカシミアを使用し、保温性も高く首元を優しく包み込んでくれます。 ネックウォーマーとは違い、少し長めのループ状ですので、様々な巻き方でスタイリングをお楽しみ頂けます。 男女問わずご使用して頂けますので、プレゼントにもオススメなアイテムです。

 

Kopka CASHMERE LOOP SCARF

COLOR:MARBLE MIX・GRAY MIX

PRICE:15,800 + TAX

 

 

ONLINE STORE

にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。