ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.11.14
YSTRDY'S TMRRW SATIN PACIFISM BLOUSON

2019,11/14 Shinozaki

こんにちは。

昨日は久しぶりにバーのお手伝いだったのですが、驚きのお客様がご来店されました。現在公開中の『ターミネーター:ニュー・フェイト』の新キャストのマッケンジー・デイヴィスが来店!

近々観に行こうと思っていた作品なので、驚きを隠せませんでした。非常にナチュラルでキレイな方でした。その後にはTリーグの卓球選手が来店したりと盛り沢山な一日。

夜もふけ、外に出た頃には冷たい風が吹き付け、そろそろアウターがいるな、、、。と思ったのもあり、しばらくコートのオススメが続いておりましたので、本日はショートブルゾンを使用したスタイリングをご紹介。

ノーカラー仕様ですので、フードとの相性はもちろんの事。センターに付属されたポケットとは別にサイドにハンドウォーマーも付いております。

アウターのポケット事情は購入するには重要な事柄かと思いますのでお伝えさせて頂きました。笑

是非、ご覧下さい。

レーヨンとコットン混紡のサテン素材を使用したフライトジャケットタイプ。 G-8(WEP)のジャケットをデザインソースとし、オリジナルのリブカラーを廃したデザインが特徴的です。 保温性の有る中綿を仕様し、裏地には滑りの良いポリエステルライニングが使用されています。 襟周りをレザーでパイピングするなど、ミリタリー特有の無骨な印象を上手く削ぎ落とした、YSTRDY’S TMRRWらしい、1着に仕上げられています。

 

YSTRDY'S TMRRW SATIN PACIFISM BLOUSON

COLOR : OLIVE・BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 50,000 + TAX

 

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW SATIN PACIFISM BLOUSON

《INNER》FILL THE BILL AFTER HOODY REVERSIBLE SWEAT

《PANTS》KAPTAIN SUNSHINE L-POCKET TROUSERS ‐ WASHED CORDUROY

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI LEATER SLIPON

《GLOVE》YSTRDYS TMRRW PHAT GLOVE