ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.11.12
KAPTAIN SUNSHINE EXPEDITION DOWN JKT

2019,11/12 Toki

おはようございます。

日に日に、朝晩の気温の低下を感じる季節になってまいりました。

皆様も、もうそろそろ今シーズンの本命のアウターをお探しではないでしょうか?

本日ご紹介させていただきますアウターは、Ray Coal では最高峰の温もりを感じて頂けるであろう、こちらのご紹介です。

一度、袖を通して頂けると感じて頂ける、日本が誇る本物のダウンジャケットです。

騙されたと思って、ご試着だけでも是非一度お試しください。

必ず騙されると思います。 笑笑

 

 

コットンシルク混紡の素材を表地に使用したハイロフトのダウンパーカ。
タテ糸は世界でも指折りのブラジル産シルク、ヨコ糸に細番手のコットンを限界まで高密度に織り上げた、 大変上質なシルクコットン・ウェザーが使用されています。 とても軽やかで、シャンブレー組織による色の深みと、生地に施した微起毛加工が特徴的な素材です。 ホワイトグースダウンを贅沢にもふんだんに使用し、大幅なヴォリュームかも特徴的です。 ダブルチューブ製法の6パックでサイドシームレス使用で、今シーズンは表のステッチを省き、よりシンプルかつ、軽やかな仕上がりになっています。 クラシックな面持ちながら、ウエストのコード使いなど、一切妥協をしない『KAPTAIN SUNSHINE』を代表する1着です。

KAPTAIN SUNSHINE EXPEDITION DOWN JKT

COLOR:KHAKI

SIZE:36・38

PRICE:140,000 + TAX

《OUTERKAPTAIN SUNSHINE EXPEDITION DOWN JKT

《TOPS》TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER 1

《INNER》YSTRDY'S TMRRW THERMAL MIX PANEL LS

《PANTS》JOHN MASON SMITH STRAIGHT CORDUROY PANTS

《SHOES》hobo COW LEATHER TREKKING BOOTS

《RING》TOUAREG SILVER

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧ください。