ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.18
JOHN MASON SMITH STRAIGHT CORDUROY PANTS

2019,10/18 Shinozaki

おはようございます。

早い話ですが、寒くなってくると熱燗が楽しみになってきますね。決してお酒の強くない、のんべぇである僕としては、服を取ったら、それだけが冬の楽しみといっても過言ではないレベル。海鮮に焼酎がたまりません。

あ、今から出勤の方も多い時間帯にこんな話をっ!失礼しました笑

さてさて本題に戻りまして本日は『JOHN MASON SMITH STRAIGHT CORDUROY PANTS』のご紹介。

皆様、最近白が気になりませんか?僕はなんとなくここ最近、白が気になります。ですが若干抵抗感もあるカラーでもあり、万人にウケるアイテムでは無いのも確か。ですが、だからこそチャレンジするべきではとも思います。

コーデュロイ素材なので多少汚れもアジになり深みが増すのではないでしょうか?また同素材のジャケットも入荷しておりますので『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』のブラピのようにカッコよく決めてみてはいかがでしょうか?是非、ご覧ください。

 

コットン100%のコーデュロイ素材を使用した5ポケットパンツ。
上質で柔らかく、肌触りの大変良いオリジナルのコーデュロイ素材を使用し、ナチュラルな色味が特徴的です。 サイドと内側の縫製を巻き縫いにすることにより、生地の厚みと、洗った際のパッカリングをお楽しみ頂けます。 程よいゆとりのストレートパンツになりますので、様々なスタイリングに溶け込んでくれる1本です。

 

JOHN MASON SMITH STRAIGHT CORDUROY PANTS

COLOR : SILENCE FOG

SIZE : 30・32

PRICE : 25,000+TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。