ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.12
RECOUTURE for Ray Coal

RECOUTURE for Ray Coal

【日程 10/12(sat) - 10/14(man)

Ray Coal : 大阪市西区京町堀1-15-8 NICE京町堀ビル1F 

 06-6147-8030

12 : 00  20 : 00

同時刻の12:00よりONLINE STORE にて販売開始致しますので、是非御覧下さい。


近年、注目されているスニーカー再生手術。その第一人者として感度が高い人は既に耳にすることの多いであろう〈リクチュール〉

この店では、アッパーさえ健在なら、新しいソールで仕立て直しが可能。

その驚きの技は、修理というより、もはやカスタマイズに近く、元々のスニーカーの魅力を残しながら、ぐっと大人らしい見た目に変身させる。

元々は、SNSに投稿されたデザイナー廣瀬氏が自身用にカスタマイズしたスニーカーが始まり。

その1枚の写真から国内外の靴好きの間で話題となり、依頼が殺到するようになったという。

今回『Ray Coal』では特別に、実物の展示販売はもちろんのこと、カスタムを指定させて頂いた別注スニーカーがラインナップ。

関西圏では、なかなか実物を見ることのできないアイテムですので、是非この機会にご覧頂ければと思います。