ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.08.27
hobo CUBEN FIBER DRAWSTRING BAG

2019,8/27 Toki

おはようございます。

昨晩の22時過ぎより、BLOGなど一部HPが不具合により表示されない状態が続いておりました。

色々とご紹介させて頂きたいアイテムが多い時期に、こう言う状況が一番困ります...

朝から修正して頂き、まずは一安心ですが、自分自身で修正の出来ない件など、本当に歯痒いものです!

さて気を取り直し、本日ご紹介のアイテムは、hoboより個人的にもオススメさせて頂きたいこちらのバッグです。

キューベンファイバーと言う透き通った大変薄い素材で、軽くて丈夫!

見た目よし、素材よし、プライスよし!

三拍子揃った hobo が得意とする、ドローストリングバッグです!

早速本日買って帰ろうと思います。笑

 

 

キューベンファイバーを使用した巾着型のバッグ。
キューベンファイバーは、超軽量&高耐久の機能素材で、ダイニーマと呼ばれるポリエチレン繊維をUV樹脂で ラミネートしフィルム状にしたこの素材は、テントを始めアウトドアギアでも使用されているものでhoboでは初採用の素材です。 楕円型のボトムで容量もキープしつつ、すっきりとしたフォルムに仕上げられ、ナローで小ぶりなハンドルも設けた2WAY型です。 また、内側にはポケットまでデザインされていますので、利便性も向上しています。 リフレクター糸を編み込んだパラコード調のストリングを使用し、手持ちはもちろんですが、片側に引っ張れば肩に掛けることも可能ですので、男女問わず様々なシーでお使いして頂ける、今シーズンオススメのバッグです。 

hobo CUBEN FIBER DRAWSTRING BAG

COLOR:WHITE・OLIVE

PRICE:10,500 + TAX

 

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。