ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.08.10
FANTASTICMAN NECKLACE TOP 966・951

2019,8/9 Shinozaki

おはようございます。

遂にスタートしたお盆休み。なんだか梅雨明けが遅かったせいか、あっという間の夏がいつも以上に早く感じますね。

今週末は新作爆発でお待ちしておりますので、是非遊びに寄って頂ければと思います。

さて、本日は先日ご紹介致しました『FANTASTICMAN NECKLACE CHAIN Ball 70』と合わせてご提案させて頂きたいネックレストップが入荷して参りましたのでご紹介したいと思います。

1つ付けはもちろんですが、画像のように重ねて付けるのもオススメ。

是非、ご覧ください。

 

シルバーのクロスネックレストップ。 
SILVER 925 を使用し、美しいカーブとエッジの効いたカッテイングが特徴的なアイテムです。 しっかりとした厚みで作成されていますので、より立体的な作品に仕上げられています。 単品でのご使用も勿論ですが、重ね付けのアイテムとしても重宝するネックレストップです。

 

FANTASTICMAN NECKLACE TOP 966

PRICE : 9,000 + TAX

 

 

 


 

シルバーのトライアングルネックレストップ。 
SILVER 925 を使用し、エッジの効いたカッテイングが特徴的なアイテムです。 内側には、いくつものトライアングルを彫り込み、更に燻を効かせることで、より立体的な作品に仕上げられています。 単品でのご使用も勿論ですが、重ね付けのアイテムとしても重宝するネックレストップです。

 

FANTASTICMAN NECKLACE TOP 951

PRICE : 8,000 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。