ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.24
"Re Stock" BASISBROEK SUMMER TRAVEL WOOL

2019,6/24 Shinozaki

おはようございます。

昨日は『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』に『THE NEW WESTERN』とバタバタと忙しい一日となりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか。

後半は予想以上の売れ行きに、サンドウィッチが完売してしまい、大変申し訳ありませんでした。

来月も、更に皆様に楽しんで頂けるようなイベントを考案しておりますので、楽しみにして頂ければと思います。

本日は、今シーズンもご好評頂きました『BASISBROEK』より『DEED』と『BRAVO』が再入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います。

是非、ご覧ください。

サマーウールを使用した、オープンカラーシャツ。 ストレッチが効いた、上質で肌触りの良いサマーウールを使用し、 身幅・着丈ともにオーバーサイズに仕上げられたビッグシルエットのデザインが特徴的です。 左胸に施されたビッグサイズのポケットが、全体的なディティールのアクセントになっています。 夏場に1枚での着用は勿論ですが、インナーにロングスリーブのアイテムを着用し、レイヤードもオススメですので、様々なスタイリングで楽しませてくれる1着です。 

 

BASISBROEK DEED - SUMMER TRAVEL WOOL

COLOR :  WHEAT・BLACK

SIZE : 1・2

PRICE : 16,000+TAX

 

 


 

 

サマーウール素材を使用した、イージークロップドパンツ。
ウール・ポリエステル・ポリウレタンのストレッチ素材を使用し、大変リラックスして着用して頂けます。 ウエストは、同素材のドロコード仕様で、ふっくらとした腰回りですが、太もも辺りから裾にかけテーパードを効かせたラインは、ヒップ・太腿辺りのスタイルを上手くカバーしてくれます。 絶妙なクロップドの丈感は、スニーカーからサンダルまで、足元を選ばず ユーティリティーに着用頂ける、この夏オススメの1本です。 

 

BASISBROEK BRAVO - SUMMER TRAVEL WOOL

COLOR :  WHEAT・BLACK

SIZE : 2・3・4

PRICE : 16,000+TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。