ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.22
LAUGH & BE - BABY COME BACK

2019.6/22 Shinozaki

おはようございます。

初日の『THE NEW WESTERN』に合わせ『LAUGH&BE』より新作の T-SHIRT が届いております。

本日ご紹介の『BABY COME BACK』は、大なり小なり男性の方でしたら一度は、そんな夜があったはず。そんな夜を思い出させてくれる、デザイン。

甘いような、苦いような思い出。

何かを言いたそうに見え、また微笑んでいるようにも感じ取れる女の子は、どこか『真珠の耳飾りの少女』にそっくり。

他にも、グッと胸を掴む 『LAUGH&BE』の T-SHIRT が多数入荷しておりますので、またご紹介させて頂ければと思います。

Kurry氏が手がけた、ショートスリーブTシャツ。 ボディーには、USAコットンを使用し程よい肉感と絶妙なサイズバランスが特徴的な、日本製のオリジナルボディーが使用されています。

【BABY COME BACK】
一晩で有り金全部を使い果たそうと街に繰り出していく
君を忘れることが出来ることならなんだってやるさ
でも朝になれば、また振り出しに戻される
君を忘れることなんて無駄なことなんだ
ベイビー戻っておくれ惨めな僕を解ってくれ
君の面影がいつまでも残ってる
ベイビー戻っておくれ、僕をどんなに罵ってにいいから
僕が間違っていた、君なしでは生きられない

プレイヤー『BABY COME BACK』和訳より 男なら一度は経験したことのある事でしょう。 

 

LAUGH & BE - BABY COME BACK

SIZE : L・LL

PRICE : 7,000

 

 

《TOPS》LAUGH & BE - BABY COME BACK

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER PANTS

《SHOES》nelson SUEDE ZAPATILLAS - Ray Coal EXCLUSIVE

《HEADWEAR》COMESANDGOES DENIM CAPHAT

《ACCESSORY》FANTASTICMAN BRACELET 580

《ACCESSORY》YSTRDY'S TMRRW VENETIAN NECKLACE LONG BY END

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。