ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.15
YSTRDY'S TMRRW BORDER PANEL TOP LS for RAY COAL

2019.6/15 Shinozaki

先日、話題の展覧会『トム・サックス ティーセレモニー』を見て来ました。

身近にある物をユニークな発想で新しい物に昇華する。

しかも、ハンドメイドというアナログな方法が、閃きや(多分)偶然も取り込んで、

高性能なコンピュータでも導き出せない様なアートを生み出す。

一作品ごとに人のぬくもりの様なものを感じる刺激的な内容だった。

昔もここで書いた記憶がありますが、やっぱり0から新しい何かを生み出せる

アーティストに対して、尊敬しかない。と改めて思った一日。

さて、本日のタイトルブランドの【YSTRDYS TMRRW】も、毎シーズン予想の上を行く

アイテムをリリースし、僕らに興奮を与えてくれるブランドの一つ。

今日ご紹介するのは、『YSTRDY'S TMRRW BORDER PANEL TOP LS for RAY COAL』を使用したスタイリング。

オーナーの土岐と、デザイナーの菅野氏が打ち合わせを重ねて出来た別注アイテム。

どこにでもありそうなモノだけど、少しのズレがどこにもないモノになる。

大人の遊びが効いたシンプルなカットソー。

昨日ご紹介しました、半袖もご用意しておりますので、併せてご覧下さい。

Ray Coal が別注依頼をしたスペシャルプロダクト。
コットン100%のボーダー素材を使用したロングスリーブカットソー。身幅にゆとりを持たせたドロップショルダーのデザインで、左サイドの生地の切り返し部分のみ、ボーダーのピッチ幅を変化させ、裾にデザインされた大小2つのスリットが特徴的です。オーセンティックな佇まいの中にも程よいアクセントを加え、日々のスタイリングにも使い勝手が良い、アイテム仕上がっております。

 

YSTRDY'S TMRRW BORDER PANEL TOP LS for RAY COAL

COLOR : WHITE/BLACK・NAVY/WHITE

SIZE : S・M

PRICE : 14,000 + TAX

 

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW BORDER PANEL TOP LS for RAY COAL

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW RAYON DREAMER SHORTS

《SHOES》BRAND X Fisherman - BLACK

《SUNGLASSES》GLITCH COACHELLA

《BAGS》ROOSTER KING DRAWSTRING BAG - Ray Coal Exclusive

《ACCESSORY》Ray Coal x KONGO BYORA BOLT RING

《ACCESSORY》FANTASTICMAN RING 730