ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.06.08
COMESANDGOES THREE NAME CAP

2019,6/8 Shinozaki

おはようございます。

週末は曇り予報だったのが、梅雨入りした途端に曇りのち雨に変わっていました。梅雨時期は、雨の予報がしずらく、気象庁のスーパーコンピューターでも予測はし辛いそうです。なので、必然的に信用度Cの曇り予報か、曇のち雨など、どちらにころんでも良いような予報が増えるのかもしれませんね。

逆を返せば、雨予報でも雨が降らない可能性は大いにあると言うことです!!

せっかくの週末、天気予報は気にせず、お出かけしてはいかがでしょうか。

 

さて、本日は、先日ご紹介致しました『COATING ASSORT CAP』に続き『THREE NAME CAP』のご紹介です。

ツバに3枚のネームタグを取り付けるという、斬新な発想にアッパレ。

画像のようにバックスタイルで被っていただくと、ツバが下を向き、ネームタグが表に顔を出すのでオススメです。

是非、ご覧ください。

 

高密度のチノ生地を使用したニューモデルのキャップ。 ヨコ糸の織数を限界まで増やした高密度のチノ生地を使用し、製品洗いをかけ、 ツバに3枚のネームを挟み込んだ6枚ハギの ベースボール型CAPになります。 裏地には、『COMESANDGOES』特有の、ストライプ柄のコットン生地が張り巡らされています。 バック部分には、ナイロンのアジャスターベルトでサイズ調節が可能ですので、男女問わずご使用頂けるサイズ感です。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

 

COMESANDGOES THREE NAME CAP

COLOR : BLACK

PRICE : 10,000 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。