ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.04.23
STYLING FLIPTS&DOBBELS ANEMONE JACKET

 2019,4/23 Shinozaki

こんばんは。昨日から一気に気温が上がり、早くも半袖の人もチラホラと街で見かけます。ですが個人的には、まだまだ春ファッションを楽しみたいところ。

入荷してから、勢いよく数が減っている《FLIPTS&DOBBELS ANEMONE JACKET》を使用したスタイリングをご紹介。

肌触りの良いベルギーリネンのジャケットは、シャツ感覚で夏の終わりまで長い期間着用して頂けるスグレモノ。キャップにサンダルで、肩を張らない、ゆるめの休日スタイリングを意識してみました。

ストライプ・チェック、共に残り1着となっておりますので、気になる方は

是非 "チェック" して頂ければと思います。

高品質のヨーロッパリネン素材を使用したジャケット。
清涼感があり、肌触りの良いリネンが使用され、リゾート感のある表情が特徴的です。 身幅をたっぷりと取り、立体感のあるAラインのシルエットで、カーディガン感覚でサラッと羽織って頂けます。 リネン特有のさらっとした肌触りは、夏場まで着用して頂くことが出来、優しさのあるリネンの肌触りをお楽しみ頂きたい1枚です。

 

FLIPTS&DOBBELS ANEMONE JACKET

COLOR :  STRIPECHECK

SIZE : 1

PRICE : 27,000 + TAX