ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.20
hobo POLYESTER RIPSTOP SHOULDER BAG

2019,2/20 Shinozaki

こんにちは。BLOGでも店頭でも少しお久しぶりになりますでしょうか、3連休を頂きまして三重、湯の山温泉へ行ってまいりました。

と、聞いたところで湯の山温泉にピンとこない方も多いとは思います。

何故そんなマイナーなところに・・・なんて気になる方はお土産話をご用意してお待ちしておりますので、是非店頭へ。笑

休日はポケット収納、手ぶら移動がメインなのですが、旅行中は車でしたので、アウターを脱いだり着たり、ポケットからポケットへ財布・携帯等を入れ替えるのが面倒に感じ、しまいには脱いだアウターに財布を忘れてしまったりと

コンパクトバックの必要性をヒシヒシと感じました。

そこで、本日さっそくですが旅行中も確実に活躍してくれるであろう『hobo POLYESTER RIPSTOP SHOULDER BAG』のご紹介です。

ご出発前に、是非ご覧下さい。

耐久性に優れたリップストップ生地を使用した、ウエストショルダーバッグ。 ダイヤモンド形の格子のリップストップ生地に、ポリウレタンコーティングを施し、撥水性とハリを持たせたスポーティな素材使いが特徴的です。 ショルダーとしては勿論ですが、ウエストバッグとしてもご使用いただけ、バックルは磁力によってクイックに着脱できるフィードロックが採用されています。 背面側には、ジップポケットをデザインし、利便性と機能性を伴わせたバッグです。

hobo POLYESTER RIPSTOP SHOULDER BAG

COLOR : WHITE・OLIVE

PRICE : 9,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。