ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.19
hobo POLYESTER RIPSTOP DRAWSTRING SHOULDER BAG

2019.2/19 Toki

おはようございます。

先日の日曜日は、今年初めての Furman Kitchen Market のサンドウィッチデイだったのですが、久しぶりに食べると、やはり美味しい!!

新鮮な野菜と、焼き鯖の相性が抜群で、サワークリームとのハーモニーが...

来月も開催させていただきますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは『hobo』より、ニューファブリックを使用したバッグのご紹介です。

季節の変わり目や、新たなシーズンのスタートと共に、バッグは気分を変えてくれるアイテムの一つだと思います。

発色の良いOLIVEが個人的にはオススメですので、是非御覧下さい。

耐久性に優れたリップストップ生地を使用した、ショルダーバッグ。 ダイヤモンド形の格子のリップストップ生地に、ポリウレタンコーティングを施し、撥水性とハリを持たせたスポーティな素材使いが特徴的です。 内側にはポケットを1つ配置し、開閉を簡単に行うことのできるシステムは、大変ご使用して頂けやすく 利便性と機能性を伴わせた、今シーズンオススメのバッグです。 

 

hobo POLYESTER RIPSTOP DRAWSTRING SHOULDER BAG

COLOR:WHITE・OLIVE

PRICE:10,000 + TAX

 

# WHITE

# OLIVE

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。