ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.10
Winner Caps SUEDE CAMP CAP

2019,2/10 Shinozaki

おはようございます。羨ましいいいいい!! 昨日から3連休の方も多いのではないでしょうか!!  なんだか、最近3連休が多いような気がするのは、僕だけでしょうか?? 羨ましい限りです。

カジカジから生まれたWEBメディアCOMEPASS』でも取り上げて頂いておりますが

『ATHA POP UP SHOP』が昨日よりスタートしております。

昨日は、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。デザイナーのお二人もご来店され、楽しい時間を過ごして頂けたかと思います。イベントは18日(月)まで開催しておりますので、お近くに寄られた際は是非、お立ち寄り頂ければと思います。

さて、本日は見つけたら思わず薦めたくなるような、Made in USAでありながらコストパフォーマンスにも優れたCAPのご紹介です。

1994年にニューヨークで創業した『Winner Caps』の、スエードキャンプキャップ。 『Winner Caps』は20年以上に渡り、家族経営でその技術を完成してきました。 現在でも MADE IN USA にこだわり続けたモノづくりをしています。 上品なピッグスエードが使用され、浅すぎず被りやすいサイズ感で、バックのアジャスターで 調節して頂けます。 MADE IN USA でレザーを使用しながらも、コストパフォーマンスに優れたオススメのキャップです。

Winner Caps SUEDE CAMP CAP

COLOR : BEIGE・OLIVE・BLACK

PRICE : 5,500 + TAX

 

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい