ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.02
Reebok CLASSIC CL ADV ANORAK

2019,2/2 Shinozaki

おはようございます。『Reebok Classic』より、先日ご紹介しましたスニーカーを含むアパレルラインも多数届いております。

本日はラインナップの中から『Reebok CLASSIC CL ADV ANORAK』のご紹介です。

日々のフィットネス、ランニングには、もちろんの事ですが『RayCoal』ではちょっとした遊び心をプラスする、アイテムとしてご提案したいと思います。

Reebok CLASSIC のアノラックパーカー。
ブランドロゴのStarcrestが胸元にデザインされ、現代にフィットするデザインに昇華させたコレクションになります。 大変軽くいタッチのファブリックを使用し、スポーツ時にはもちろんですが、普段使いにもピッタリです。 インナーからアウターまで、着用期間も長く大変重宝する1着です。

Reebok CLASSIC CL ADV ANORAK 

COLOR : WHITE

SIZE : L・O・XO

PRICE : 8,990 + TAX

TOPS》Reebok CLASSIC CL ADV ANORAK

《INNER》YSTRDY'S TMRRW L/S BAGGY TEE - WHITE・BLACK

《PANTS》HURRAY HURRAY BS FLARED PANTS

ONLIN STOREにもUPしておりますので、是非御覧下さい。

O