ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.12.11
FANTASTICMAN NECKLACE CHAIN C-061L

2018.12/11 Toki

おはようございます。店頭で、PayPayを使用してから数日が経ちますが、未だPayPayの勢いは収まりません。巷の噂では、100億円還元のうち、80億まで達していると言う話です。

どこまでの信憑性があるか分かりませんが、それぐらい行ってしまうのかなとも思う勢いです!!

決して、PayPayの回し者ではありませんが、20%還元はやはり大きいです。ましてや、目の前で無料のお客様を見ていますので、やはりオススメです。

是非この機会に、皆様も店頭にてお試し頂ければと思います。

さて、本題に戻らせていただきます。

街はクリスマス!! そろそろプレゼントをお探しのお客様もご来店頂いております。

2018年冬。今シーズン個人的にオススメさせて頂きたいプレゼントが何点かある中より、本日はこちらをご紹介させていただきます。

ゴールドのスネークチェーン。
シルバーのスネークチェーンの上から、ゴールドの吹付けが施されています。 通常、吹き付けのアイテムは、使用とともにゴールドが色落ちしてきますが、 こちらのアイテムには、ゴールドを何層にも厚く吹き付けられていますので、 長年の着用でも、キレイなゴールドを保ってくれます。 また、長さも60cmと少し長めで、1本での着用は勿論ですが、他のネックレスとの重ね付けにも ピッタリです。 男女問わずユニセックスでご使用頂ける、今シーズンオススメの1本です。

 

FANTASTICMAN NECKLACE CHAIN C-061L

COLOR:GOLD

PRICE:7,000 + TAX