ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.12.10
Kopka WOOL NECK WARMER

2018,12/10 Okamura

おはようございます。

寒くなればなる程、自分の弱さを痛感します。

朝、スッと起きれない。。。

子供の様な一行から、冬の温もりアイテム紹介のブログスタートです。

 

本日ご紹介するアイテムはドイツからはるばる皆様の首元を温めにやって来た "Kopka" コプカのウールアクセサリー。

一番の使い方はネックウォーマーだと思うのですが、人によって自由な発想で付けて頂きたいので、ここではウールアクセサリーと言います。

シンプルに1枚付けても良いですし、2色重ねて付けるのもNICEだと思います。

2つ折りにしてヘアバン的に使ったり、ドレッドヘアーの方は頭に巻いてもカッコ良さそうですね。

また、子供が風邪を引いた時は、そっと手渡して、腹巻きに使え。と言ってやって下さい。

そして、雪の降る夜には鼻まで覆ってイヤホンから流れる浜省で涙して下さい。

100%Pure Wool使用で、程よく目の詰まった編地が全てを温かく包み込んでくれる事と思います。

ややすべり気味なブログまでも。

男女問わず着用頂けますので、色数も多めにベーシックカラーから、差し色まで全10色をセレクトしました。

是非、ご覧下さい。

ピュアウール地を使用したネックウォーマー。
『Kopka』コプカは、ドイツの帽子メーカー『Wolfram Kopka』が、2011年にアクセサリーラインとしてスタートしたブランドです。
柔らかく大変肌触りの良いピュアウールを使用し、保温性も高く首元を優しく包み込んでくれます。 カラーも10色と豊富にご用意させて頂いていますので、アクセサリー感覚でスタイリングのアクセントとしてお使い頂けます。 また、プライスも魅力的で、男女問わずユニセックスでご使用頂けるネックウォーマーです。 

 

Kopka WOOL NECK WARMER

COLOR:PETROL・HENNA・PEBBLE・GOLD・SPROUT・MAGENTA

    ・MUD・MILITARY・ANTHRACOTE・BLACK

PRICE:4,500 + TAX

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。