ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.12.08
LAUGH & BE - CORE LOGO HAT

2018,12/8 Shinozaki

こんばんは。12/4 から『RayCoal』を賑わしているモバイル決済のPayPay

100億円あげちゃうキャンペーンの20%ポイント還元ではなく、購入金額、全額相当分のポイントを狙ってお会計をするお客様が多く、今日だけでもなんと3人のお客様が当たりを引きました!!

いつもよりお客様との距離感も近く、レジで一緒になってお祝いをしたりと、今日は賑やかな店内となりました。笑

いつ終了してしまうかわからないので、余計にチャレンジ精神と物欲が湧いてきますね!

さて本日は『LAUGH & BE』EDITION THIRTYシリーズより『CORE LOGO HAT』が入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います。今回は意外にも意外、古着の生地ではなくハイブランドでも使用される、上品なリモンタ社製の生地を使用した、大人なバケットハットです。

是非、ご覧下さい。

 

 

コアロゴの刺繍を施した、限定ハット。 『EDITION THIRTY』と言う、30枚限定のシリーズで、デザイナーのKurry氏が直筆で、全てのアイテムにナンバリングを刻み込んでいます。 ボディーには、リモンタ社製のプラダで使用されている生地が使用されています。 生地・刺繍を共にブラックで統一されたハットは、生地感も相まって上品な印象が特徴的です。 また、マジックテープのアジャスターが内側に施されていますので、男女問わずユーティリティに 着用して頂けるのも嬉しいところです。 
『LIMONTA』リモンタは、1893年にイタリア・ロンバルディア州レッコ県コスタマズナーガで創業したファブリックメーカーです。由緒正しき歴史のある生地メーカーで、創業当初はタペストリーやジャガードクロスに特化していました。きっかけは1978年に発表したプラダのバッグです。プラダのバッグにリモンタ社の工業用防水が施された軽くて強靭なナイロン素材ポコノを使用したことで、一気に知名度をあげました。 

リモンタ社製 プラダ使用の生地 ヘビーコットン 70% / ナイロン 20% / ポリウレタン 10% 

 

LAUGH & BE - CORE LOGO HAT

COLOR : BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 9,000+TAX

 

 

 

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。