ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.12.03
NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE - DEFORMED

2018,12/3 Shinozaki

おはようございます。昨日は、年内最後の『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』ということもあり、沢山のお客様に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました。来年も、また新しい企画を考案中ですので、お楽しみにして頂ければと思います。

さて本日は『NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE - DEFORMED』のご紹介です。コチラは以前もお取り扱いさせて頂いていたのですが、非常に珍しかったこともあり即日完売した商品。

この季節に投入されるゲリラ感・・・笑

男性も女性も着用して頂けますので、プレゼントなんかにも喜ばれるのではないでしょうか。

是非、ご覧下さい。

ナバホ族のシルバーチェーンネックレス。
細く編み込まれたチェーンネックレスで、スターリングシルバー(925)が使用されています。 フックの位置を調節することも可能ですので、ネックレスとしては勿論ですが、 ブレスとしてもご使用頂けます。 歪に絡み合ったチェーンは、スタイリングのアクセントにピッタリで、 これからの季節にニットやスウェットに、オススメのアイテムです。

 

NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE - DEFORMED

PRICE:14,800 + TAX