ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.13
Astorflex COUNTRYFLEX

2018.11/13 Toki

おはようございます。先週末に、友人達と谷町六丁目にあります『ごはんとコーヒーnim. 』というお店に行ってまいりました。

キンキンに冷えた瓶ビールに、アジのフライ・秋刀魚の塩焼き・冷奴・きんぴらごぼう などなど、家庭的な食事が中心で、ゆっくりとした店内で大変美味しくいただいてまいりました。毎月みんなで行こうと言う話が持ち上がっていましたので、来月も伺うのが大変楽しみです。

ビールが進みすぎて、少し迷惑な席だったと思いますので、次回は少し気を付けたいと思います…

さて、気温が下がって来たと共に、バッチリと風邪を引いてしまいましたが、元気いっぱい鼻声で本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ベジタブルタンニングレザーを使用した、センターシームブーツ。
Astorflex【アスターフレックス】は、Ideal製法(ステッチダウン)を得意とし、デザインから生産まで一貫してイタリアで行われています。 また、素材は環境へ配慮したエコフレンドリーな素材を使用し、アッパー素材にベジタブルタンニングレザーが使用されています。原皮をオーク樹皮やミモザを合わせた溶液に1ヶ月以上浸し、自然乾燥後に、 獣脂とアニリンを使用し柔らかくしています。 ソールには、パラゴムの木から採取した樹脂で作る天然クレープソール。製造時には、着色剤や溶剤など化学薬品は一切使用していないという環境への配慮も魅力的な一つです。 また、ライニング部分も全てにレザーが貼り合わされ、足入れの良さと同時にスエードのブーツなどによくある伸びやすさを感じさせません。 丸みを帯びたシルエットが特徴的で、世界的な某有名ブランドとも別注を手がけた、今シーズンオススメの1足です。 

 

Astorflex COUNTRYFLEX

COLOR:STONE

SIZE:41 (26.5cm)・42 (27.5cm)・43 (28.5cm)

PRICE:27,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。