ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.06
adidas Originals FALCON W

2018,11/6 Shinozaki

こんにちは。久しぶりにadidasのご紹介。

『adidas Originals FALCON』懐かしさのあるメッシュとスエードのアッパーですが、メタリックの装飾がどこか近未来的な印象を与えくれます。

また、試着した感覚ですとワイドフィットで、足幅の広い方でも違和感なく履いて頂けるかと思います。

『adidas Originals FALCON』は"レディース"モデルになりますので、日本では、メンズサイズを取り揃えているお店は極めて少ないのではないでしょうか。価格もロープライスの為か、BLOGを書かせて頂いてる間にも売れてしまい、申し訳ありませんが既に『28.0cm』 1足のみとなってしまっております。笑

気になる方は是非、お早めにご覧頂ければと思います。

 

レディースモデルの『FALCON W』。 1990年代のランニングシューズのデザインと、当時のアート、ミュージック、ファッションに息づく不屈の精神にインスピレーションを受けて生まれた"アディダスファルコン"。 がっちりとしたワイドなシルエットを取り入れて、特徴的な90年代の見た目が演出されています。 また、見た目だけではなく快適さを追求した、軽量EVAフォームでクッション性を高めたミッドソールと、通気性に優れたメッシュライニングに、安定性をもたらすTorsionシステムが搭載されています。 一日中履いても快適な履き心地に仕上げられ1足です。 レディースモデルになりますので、通常日本にはレディースサイズしか入荷は ございませんが、今シーズンRay Coalでは、メンズでも着用して頂ける大きな サイズをお取り扱いをさせて頂いております。 

 

adidas Originals FALCON W

COLOR : BLACK

SIZE : 8(26.0cm)・9(27.0cm)・10(28.0cm)

PRICE : 9,990+TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。