ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.06
Acurica LEATHER PANTS

2018.11/6 Toki

おはようございます。10月も過ぎ11月に入ると、私の中で毎年のように解禁をするアイテムがあります。 そうです、レザーパンツです!!

ここ4~5年は、毎シーズン冬場はこれに頼りっきりです。通年穿けるアイテムでは無いので、毎シーズン新鮮な気持ちで楽しませてくれる1本です。

3本のレザーパンツをローテンションで穿いていますが、そのうちの1本が『Acurica』 に特別に作って頂いた、本日ご紹介させて頂きますレザーパンツです。

こちらのアイテムは、やはりレザーアイテムに特化したブランドだけあり、他のブランドのレザーパンツとは皮の鞣しが違い、ベジタブルタンニングの型くずれしにくい点と、クロムタンニングの柔軟性と耐久性に優れた点を上手くミックスさせた、ハーフベジタブルタンニングレザーと言う、大変柔らかなレザーが特徴的です。

穿き始めからすんなりと足のラインに馴染み、更にヒップにマチが施されていますので、大変動きやすいのも嬉しいところです。

まだレザーパンツをお持ちで無い方には、初めの1本として是非オススメさせて頂きたいアイテムです。

Ray Coal のみのエクスクルーシブモデル。
4ポケットのレザースリムパンツで、通常のレザーパンツと違い、ニットを編み込むような特殊な縫製で仕上げられ、 柔らかくフワッとした表情が特徴的です。 ベジタブルタンニングの型くずれしにくい点と、クロムタンニングの柔軟性と耐久性に優れた 点を上手くミックスさせた、ハーフベジタブルタンニングレザーを使用し、今までにはない 柔らかで優しげな表情のレザーパンツです。 昨今、レザーアイテムの価格が高騰しておりますが、生産工程等を見直し、最大限のコスト パフォーマンスを誇ります。 股上を深めにとったテーパードの効いたシルエットが特徴的で、内股にマチが施されていますので、 可動域が広く、レザーパンツ特有の動気にくさが軽減されています。 また、サイドポケットにはスラッシュポケットが採用されていますので、ポケットからの出し入れが スムーズに行なえます。 足元には、スニーカーやブーツなど足元を選ばず、様々なアイテムとスタイリングを楽しんで頂ける 今シーズンオススメのレザーパンツです。

 

 

Acurica LEATHER PANTS

COLOR:BLACK

SIZE:S・M・L

PRICE:59,000 + TAX

TOPS:FILL THE BILL  HAND KNITTING FRINGE CARDIGAN

INNER:Knife Wing WESTERN USED & USED SHIRTS for Ray Coal

PANTS:Acurica LEATHER PANTS

NECKLACE:ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - NATURAL LEATHER