ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.17
STYLING FILL THE BILL CORDUROY BIG PAINTER PANTS

2018,10/17 Shinozaki

こんにちは。コチラの『FILL THE BILL CORDUROY BIG PAINTER PANTS』も、そろそろ旅立って行ってしまいそうなので、再度ご紹介したいと思います。

思いつきそうで、思いつかないオーバーオールのエプロン部分を切り離すディテールが面白く、現代的な雰囲気に生まれ変わってます。

BURGUNDY表記ですが、実際に外で見るとPURPLEのような非常に綺麗な色味に見えます。素材はコットン100%のコーデュロイですので通年通して着用して頂けるのも嬉しいですね。

またスタイリングで着用しております『YSTRDY's TMRRW FLEECE PACIFISM JACKET』はご紹介する前に売れてしまい、残り1着になっておりますので気になる方は、お早めにお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

1950年代のダブルニー仕様のオーバーオールをモチーフにしたペインターパンツ。
素材には、コットン100%のコーデュロイ素材を使用し、 オーバーオールのエプロン部分をなくしウエストのベルトループの下部に紐がデザインされています。 また、かなりのビッグシルエットですが、腰紐をぎゅっと絞ってハイウエストで穿いていただきたいアイテムです。 男女問わずユニセックスで着用して頂けるオススメの1本です。

 

FILL THE BILL CORDUROY BIG PAINTER PANTS

COLOR : BURGUNDY

SIZE : 0

PRICE : 29,000+TAX

 

 

《TOPS》YSTRDY's TMRRW FLEECE PACIFISM JACKET

 

《INNER》Dunno CROCODILE LS TEE

 

《PANTS》FILL THE BILL CORDUROY BIG PAINTER PANTS

 

《ACCESSORY》ROOSTER KING  NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

 

《ACCESSORY》ROOSTER KING LEATHER RING EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER