ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.08
COMESANDGOES COMPRESSION WOOL BERET

2018,10/8 Shinozaki

こんにちは。今日は昨日よりも湿気が少なく、すっきりとした晴れ模様ですね!3連休最終日ということもあり京町堀周辺はなんだか、のんびりとした空気が漂っております。

本日は『COMESANDGOES』より『COMPRESSION WOOL BERET』のご紹介です。ウール100%のベレーですが強圧縮天竺ウールを使用しているので、独特の毛羽立ち感はなく、見た目はカシミア混のようなしっとりとした印象です。裏地もコットン地を貼り付けているので今すぐにでも被って頂けるかと。

ベレー帽はロンTやシャツに取り入れて頂くだけでも、スタイリングの雰囲気を大きく変えられるので、初めての方もお試し頂きたいアイテムです。

強圧縮天竺ウール100%の生地を使用したビッグシルエットのベレー帽。
柔らかで、優しげな雰囲気が特徴的な素材が使用されています。 裏地には、ストライプの生地を貼り付け、ヒモでサイズを調節して頂けますので、男女問わずご使用頂けるのも魅力的です。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

COMESANDGOES COMPRESSION WOOL BERET

COLOR : BEIGE・GRAY・BLACK

PRICE : 12,000+TAX

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。