ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.03
LAUGH & BE L/S TEE - Kurry PAINTING for Ray Coal

2018,10/3 Shinozaki

おはようございます。先月22日の5週年の際に、Kurry氏をお招きし LIVE PAINTING を施すイベントを開催致しました。

当日は予定が合わずご来場頂けなかったお客様も多くいらした為、kurry氏にお願いし、特別に在庫分にもペインティングを施して頂きました。話し合いの結果、1番多くのお客様が好んで選んで頂いていた、胸元と背中に大小のバラをペインティングして頂きました。

更に、今回は特別にフロントとバックに異なるカラーを施して頂きました。当日2色使いのオーダーをするお客様はいらっしゃらなかったので、特別仕様かと思います。

また、今回は通常Ray Coalではお取り扱いをさせて頂いていない、Mサイズもご用意させて頂きましたので、女性のお客様にも是非、ご覧頂ければと思います。

Kurry氏が、Ray Coal 5th Anniversary のためにデザインして頂いたのが、こちらの5本のバラ!『Ray Coal』と言えば 『靭公園』、『靭公園』と言えば『バラ祭り』と言うように、バラをイメージして頂きました。

5本のバラには、『あなたに出会えた事の心からの喜び』と言う花言葉が込められています。皆様にお会い出来たからこそ5周年を迎えることが出来ましたので、ピッタリな花言葉だと思います。

 

LAUGH & BE L/S TEE - Kurry PAINTING for Ray Coal

COLOR:WHITE

SIZE:M・L・LL

PRICE : 9,000+TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。