ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.19
BASISBROEK BRAVO - WAKAYAMA PONTE

2018.9/19 Toki

おはようございます。Ray Coal がオープンし、今年で5年目なのですが、春と秋には毎シーズンこちらのブランドが入荷してまいります。私には季節の花のように、この季節に『BASIS BROEK』を見ると、秋が来たなと感じることが出来るほどのお付き合いの長いブランドです。

毎シーズンディテールやデザインは変更され、新たなラインナップも発表されるのですが、安定感と安心感は変わらず、新たなデザインのアイテムが入荷しても、何処か安定しています。安定と言う言葉は、保守的に感じますが、保守的な面があるからこそ攻めたデザインが活きてくると思います。主役級なのですが、主役にはならず、脇役までは回らない、安心感のあるブランドです。

コットンポリウレタンのポンチ素材を使用した、イージークロップドパンツ。 和歌山産のストレッチの効いた、肉厚なジャージ素材を使用し、大変リラックスして着用して頂けます。 ウエストは、同素材のドロコード仕様で、ふっくらとした腰回りですが、太もも辺りから裾にかけテーパードを効かせたラインは、ヒップ・太腿辺りのスタイルを上手くカバーしてくれます。 絶妙なクロップドの丈感は、スニーカーからサンダルまで、足元を選ばず ユーティリティーに着用頂ける、この秋オススメの1本です。 

 

"BASISBROEK BRAVO - WAKAYAMA PONTE"

COLOR:BOTTLE・NAVY・BLACK

SIZE:1・2・3

PRICE:16,000 + TAX

 

 

 

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。