ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.17
WASEW CREW NECK L/S T-SHIRT

2018.9/17 Toki

おはようございます。ご好評頂いております『WASEW』のTシャツですが、実は少量ですが以前にロングスリーブTシャツも入荷しておりました。

勿論、店頭にて直ぐに完売。笑

と言うことで、満を持してロングスリーブTシャツが、昨日入荷してまいりました。

WASEW CREW NECK S/S T-SHIRTをお持ちの方には、お分かり頂けると思うのですが、もっちりとしながらも、安心感のある肉感が特徴的な『WASEW』の生地は、病みつきになること間違いなしです。

また、1枚での着用は勿論なのですが、冬場には ニット・スウェット・シャツのインナーにもピッタリな1枚です。 是非、一度お試し頂ければと思います。

生地から拘って作られた、ニューブランド『WASEW』(ワソー)。

WASEWのTシャツに使用している生地は、和歌山のニッター工場にお願いしオリジナルで編み立てられています。ふんわりとしていて、もっちりもしているため、ストレスの感じない着心地の良い生地を目指していたため、吊り編み機を使ってゆっくりと時間をかけて編みこまれています。 長く着用する事で経年変化を楽しめるように考えられ、吊り編み機で編んだ生地は現行の、 シンカー編み機より丈夫な生地ができます。 ネック部分のリブはヴィンテージスウェットにあるフロントをクロスさせたディテールを採用。 リブ幅を少し太くし、袖口にはリブをつけ1枚で着用しても肌着感が出ない様にしています。 生地に使用する糸にもこだわっているメーカーは沢山あると思いますが、このTシャツの生地に使っている糸はあまりこだわった糸を使用せず、普通の糸を使う事で古着の様な凹凸感のある表情でなおかつ着心地の良い丈夫な生地が生まれました。 1枚での着用は勿論ですが、インナー使いにもピッタリな1枚です。 

 

WASEW CREW NECK L/S T-SHIRT

COLOR : WHITE

SIZE : S・M・L

PRICE : 5,500

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。