ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.14
Dunno CROCODILE LS TEE

2018,9/14 Shinozaki

こんにちは。街でも長袖の方が増えましたね。最近は雨が多いので余計に肌寒く感じますし、そろそろ秋服を、なんて方も多いのではないでしょうか。店内は新作の入荷ラッシュが続いており、完全に秋仕様になっております。本日ご紹介致します『Dunno』からも、数型新しいグラフィックのロンTEEが届いております。今シーズンよりボディが変更され、柔らかく、程よい厚みが今の気分にピッタリの生地感です。他のグラフィックも随時ご紹介していきますので、是非ご覧頂ければと思います。

Midas Miyake 氏がデザインし、コットン素材を使用したグラフィックL/S Tシャツ。
【Midas Miyake】
70年代初めに東京に来て日本人である母親に会ったリトアニア王子の息子です。 彼はヒッピーで、日本の小さな南の島で育った。 彼の最初のストリートウェアとの出会いは90年代後半にDorothy's Fortressの倉庫に勤め、そこでSempaiから学んだ事だった。 彼はのちに「Small」というブランドを立ち上げ、その後最近日本に戻り今に至る。 

 

Dunno CROCODILE LS TEE

COLOR : WHITE・PURPLE

SIZE : M・L・XL

PRICE : 7,500

 

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧下さい。