ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.14
SALE STYLING YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST

おはようございます。篠崎です。本日から3連休がスタートしました。晴れた週末は久しぶりに感じますね。雨も嫌でしたが『これはやりすぎだろ』と口からこぼれてしまいそうな暑さです。夏真っ只中ですが、今日は《YSTRDY’s TMRRW - 2018 AUTUMN&WINTER》の立ち上げです。暑いのは百も承知ですので、是非、空気感だけでも感じに来て頂ければと思います。

また引き続き《Ray Coal 2018 SUMMER SALE》も開催しておりますので、そちらも合わせてご覧頂ければと思います。さて本日は SUMMER SALE アイテムより《YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST》を使用したスタイリングをご紹介。暑いとわかっててもしたい、オールブラック。Tシャツ1枚にちょっとひと癖プラスするには、便利なアイテムかと。秋口はロンTEEやアウターの上からも着用して頂けますので、お得なウチに、先物買いと思って購入されるのも、賢い買い方かと思います。是非、ご覧下さい。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST"

COLOR:BEIGE・BLACK

SIZE : S・M・L

SALE PRICE:21,000 → 14,700 + TAX 

 

 

《TOPS》:    YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST

  SALE PRICE:21,000 → 14,700 + TAX 

《INNER》:   FILL THE BILL FUCK OFF TEE

  SALE PRICE:7,000 → 4,900 + TAX 

 

 《ACCESSORY》:  AC Design Frode - Ray Coal Exclusive

 

 《ACCESSORY》:   FANTASTICMAN BRACELET 580

    《ACCESSORY》:   FANTASTICMAN RING 830 

 

《ACCESSORY》:   HURRAY HURRAY Tasuki Bangle

 

《PANTS》 :   HURRAY HURRAY composition Remake Wide Chino - DICKIES

 

《SHOES》:   YSTRDY's TMRRW GYMNASIUM LOW - BLACK

  SALE PRICE:13,000 → 9,100 + TAX