ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.11
"FANTASTICMAN RING 830"

おはようございます。連日『FANTASTICMAN』のご紹介をさせて頂いておりますが、ちょうど腕周りが、寂しくなってくるタイミングですし、今回はどれも初めてお取り扱いさせて頂くデザインですのでスタッフ一同、テンションが上がっております!! 今回で一旦落ち着きますので最後までお付き合い頂ければと思います。『FANTASTICMAN RING 830』のご紹介です。ひと目見た時は、とにかく重厚な太さが迫力があり、独特の存在感を放っておりました。また、リバーシブルでも着用することが出来、主役にも脇役にもなる優れものです。是非、ご覧頂ければと思います。

 

2018AWシーズンのニューモデル。
プレートのような幅の広さが特徴的で、大変存在感のあるリングです。 通常、幅が広いと関節が覆われ指を曲げにくいのですが、内側に曲線を描いたデザインにすることにより、 指の関節部分が干渉せず、ストレス無く着用して頂けます。 また、上下をひっくり返して、リバーシブルでお楽しみ頂けるデザインですので、 様々なスタイリングや気分に合わせてお楽しみ頂けます。 また、リングサイズもM・L・XLと御座いますが、バックのエンドが開いていますので、若干の調節も可能で、着用する指を変更しお楽しみ頂けるオススメのリングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"FANTASTIC MAN RING 830"

SIZE :  M(13号)・L(17号)・XL(21号)

PRICE :  27,000 + TAX