ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.09
New Hundling "AC Design"

おはようございます。篠崎です。本日はこれからのシーズンには欠かすことの出来ない大変オススメなアクセサリーが入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います。『AC Design 』のご紹介です。今回はブレスとネックレス。ネックレスは RayCoal Exclusive をご用意させて頂きました。レザーと言えば少しカジュアルな印象ですが、シルバーを編み込む事によってどこか上品な印象に。またユニセックスでお使い頂けるのでプレゼントや、ご夫婦、カップルなどで一緒にお使い頂くのもオススメです。是非、ご覧下さい。

AC Designに別注をさせて頂いたロングネックレス。
今回『Ray Coal』のエクスクルーシブアイテムとして、75cmのロングネックレスを作って頂きました。 トナカイなど天然皮革と925のスターリングシルバーを使用したピューターワイヤーを編み込みデザインされたネックレスで、トナカイの角をボタンに使用するなど、天然素材で作られています。 長年の使用と共に、トナカイのレザーとシルバーワイヤーのエイジングをお楽しみいただけます。 1点1点デザイナーの『アン・キャサリン』がハンドメイドで作り上げたアイテムですので、ハンドメイドでしか出すことの出来ない温もりを感じて頂きたいアイテムです。

"AC Design Frode - Ray Coal Exclusive"

COLOR: BLACK・N.WHITE・N.BROWN

PRICE:20,000+ TAX

 

 

 

 

 

"AC Design Jalk"

COLOR: N.BROWN

PRICE:19,000+ TAX