ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.11.29
New Handling "The Attractman Modern Age"

こんばんは。

本日は、新たにお取り扱いをスタート致します、こちらのブランドのご紹介です。

 

"The Attractman Modern Age"

IMG_9971

Levis 501・505 の、2本のUSEDデニムを解体し、様々なカッティングで再構築され、

新たなデニムへと進化しております。

USED特有の色落ちやアタリなどを楽しんで頂けるのは勿論ですが、曲線やタテ・ヨコに

縫い合わされたステッチなど、どれを観てもとても細かく、斬新なカッティングが魅力的です。

元々、バックのヨーク部分で使用されていたパーツを、膝に配置してありますので、

少し立体になり、膝の曲げ伸ばしにストレスを感じることも御座いません。

また、大変細くとてもキレイなシルエットが魅力的で、ニットやコートなどに

とても相性が良く、これからのシーズンにピッタリな1本です。

1点1点色みやアタリ・雰囲気も異なりますので、是非店頭にてご覧頂ければと思います。

 

【The Attractman】

「その役目を終えたモノたち、 分解、 再構築され… それぞれの革新へと至る」

大衆の一部として生まれ、終える無用な歴史など存在しない。

過程を認め新たな価値を与え全てを唯一無二の存在とする。

 

"The Attractman Modern Age"

SIZE:S・M・L

COLOR:BLACK

PRICE:28,000 + TAX 

 

IMG_9905

IMG_9907

IMG_9914

IMG_9913