ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.10.26
"corner 2LINE SOCKS"

本日は、久しぶりの入荷になります "corner" より、こちらのご紹介です。

 

"corner 2LINE SOCKS"

毎シーズンご好評を頂いております "corner" のソックスですが、今シーズンは

2ラインソックスで、3色からのバリエーションになっております。

アメリブを2口編みで編み込み、1口はストレッチの糸を使用し、もう1口には

コットンの糸に、ゴム糸を絡ませながらジグザグに編み込まれています。

そうすることにより、通常のアメリブでは編む事の出来ない、もっちりとした

ボリュームのある生地感に仕上げられています。

 

特殊な編み機でしか編み込むことの出来ない製法は、奈良の御所市で製造され、

今現在でも職人により、1足1足大事に作り上げられています。

しっかりと足を包み込み、適度な締め付け感がありながらも、圧迫感は無く

何処か安心すら感じさせてくれる履き心地になっております。

3色共に、とても良い発色ですので、是非店頭にてお選び頂ければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、こちらより是非ご覧頂ければと思います。

 

IMG_9045

 

"corner 2LINE SOCKS"

SIZE:FREE

COLOR:GOLD・GRAY・D.NAVY

PRICE:1,300 + TAX 

IMG_9041

 

GOLD

IMG_9042

 

GRAY

IMG_9044

 

D.NAVY

IMG_9043