ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.09.22
"Knife Wing REMAKE HAT" Ray Coal 2nd Anniversary Items.

こんばんは。

一昨日は、"Ray Coal 2nd Anniversary" を開催し、沢山のお客様にご来店頂きまして、

誠に有難うございました。

お祝いのお品やお言葉を沢山頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

3年目は、更に皆様に楽しんで頂き、満足して頂けるお店作りを目指し、

日々精進して参りますので、今後共 "Ray Coal" をどうぞよろしくお願い致します。

 

さて本日は、先日ご紹介させて頂きました、"Knife Wing REMAKE 5PANEL CAP"

Ray Coal 2nd Anniversary Items. に続きまして、こちらのご紹介でです。

 

 

"Knife Wing  REMAKE PANEL HAT"

1980年代の、USEDのオランダ軍のコットンフェィールドジャケットを解体し、

バケットハットのデザインを落とし込んだリメイクハットになります。

ミリタリージャケット独特の色の抜け感や、ダメージなどの風合いを活かし、

デザインされています。

 

通常のバケットハットより、ツバを若干長くしステッチ7本入れ、しっかりとした

厚手のツバになっております。

上品なアウターなどのアクセントとして相性が良く、とてもタフな素材ですので、

ガンガン洗いをかけて被って頂ければと思います。

全てがアソートで1点物になりますので、是非店頭にてお選び頂ければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、こちらより是非ご覧頂ければと思います。

 

"Knife Wing REMAKE HAT"

SIZE:M・L

PRICE:8,000 + TAX

 

IMG_8316

IMG_8324

IMG_8332IMG_8343