ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.09.10
"SUNDAY WORKS LONG GOWN"

おはようございます。

9日・10日と連休を頂き、ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして、

誠に申し訳ありませんでした。

本日より、通常営業させて頂いておりますので、皆様のご来店を心より

お待ちしております。

 

昨晩の大阪は、気温もかなり下がり、久しぶりに『寒い』と、感じた夜になりました。

台風が去り、このまま一気に秋めいた気候に切り替わっていきそうです。

いよいよ、秋物のアイテムを羽織れるのが本当に楽しみです。

続々と秋物が入荷して来ている中、今シーズンよりお取り扱いをスタート致しました、

"SUNDAY WORKS"  をご紹介させて頂きます。

ご存じの方も多いかもしれませんが、今現在でもアメリカ西海岸の工場を生産拠点にし

ているブランドで、「ワーカーたちが休日に過ごす為の服」がコンセプトでデザイン

されています。

こちらのブランドは個人的にも縁があり、ダブルニーのパンツを15年ほど前に初めて購入し、

かなりヘビーに履いていたのを懐かしく思い出します。

本日は、"SUNDAY WORKS"  より、ファーストデリバリーのこちらのご紹介です。

 

 

IMG_8038

"SUNDAY WORKS LONG GOWN"

コットン・レーヨン素材のロングガウンで、アメリカ製の柔らかく滑らかな

コットンレーヨン素材を使用し、クタッとした落ち感が印象的な素材で、

身体全体を優しく包み込んでくれます。

オンブレーチェック柄は、影がついていく色の変化のグラデーションで、

野暮ったさを解消してくれます。

胸と腰下にポケットが施され、腰回りには共生地のロープが付いています。

とても軽い素材ですので持ち運びも便利で、今の時期にはTシャツの上から

軽く羽織って頂くのは勿論ですが、スウェットやシャツの上からも羽織って頂けます。

寒い時期には、コートのインナーとしてアクセントにもなりますので、

様々なスタイリングを楽しんで頂ける、オススメの1着です。

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、こちらより是非ご覧頂ければと思います。

 

"SUNDAY WORKS LONG GOWN"

SIZE:S・M・L

COLOR:GRAY・RED・OLIVE

PRICE:20,000 + TAX 

 

#GRAY

IMG_8034

IMG_7998

 

 

 

#RED

IMG_8028

IMG_7968

 

 

 

#OLIVE

IMG_8031

 

IMG_8033