ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.07.30
"INDIAN JEWELRY Calvin Martinez"

こんばんは。

本日は、お問い合わせも多く、大変お待たせしておりました、

インディアンジュエリーが入荷してまいりました。

これからの暑い時期、どうしても身につけたくなるインディアンジュエリーですが、

今回も新たなアーティストの作品なども入荷し、大変見応えある内容となっております。

徐々にですが、1点1点こちらでご紹介させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日は、こちらのアーティストの作品のご紹介です。

 

"Calvin Martinez"【カルビンマルチネス  ナバホ族】

1960年ニューメキシコ州生まれ。

ナバホの伝統・遺産に色濃く影響を受け、70年代から製作を始め、

初めはトゥファを使用した古い手法での製作からスタートしました。

シンプルに古いスタイルを貫くことに特化している彼の作品は

どれをとっても唯一無二な1点物です。

 

重厚感のあるこちらの作品は、力強く凛とした面構えが印象的な作品です。

その中でも、作品をじっと眺めていると、大変細かな部分がとても多く、

力強さの中にも、繊細な一面を垣間見る作品に仕上げられています。

伝統を重んじるカルビンマルチネスの作品を、是非店頭で手に取り

感じて頂ければと思います。

 

SOLD "Calvin Martinez"   TYPE-A

Price:68,000 + TAX

IMG_7263

IMG_7266

IMG_7264

 

 

"Calvin Martinez"   TYPE-B

Price:68,000 + TAX

IMG_7267

IMG_7270