ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.07.02
"CALIFORNIA ACTIVE PILE POCKET TEE"

こんばんは。

昨日は、インポートブランドの展示会があり、東京に行ってまいりました。

東京は、朝から雨脚が強くタフな出張になりましたが、確かな収穫がありました。

少し気は早いですが  2016.S/Sでは、とても楽しみなブランドが加わることになりましたので、

そちらも是非、お楽しみにして頂ければと思おいます。

 

さて本日は、梅雨明け前で蒸し暑さが日増しに強くなる今の時期に、

さらっと肌触り良く着用して頂ける、こちらのご紹介です。

 

"CALIFORNIA ACTIVE  PILE POCKET TEE"

もはや貴重な存在となりつつある「MADE IN USA」に拘り、本物のアメリカンカジュアルを

ワークウェアでもなく、ミリタリーウェアでもなく、遊び着(アクティブ・ウェア)として

提案しているブランドになります。

肌触りのとても良いパイル地を使用し、着丈も長くなっていますので、

サイジングは今の気分にピッタリな印象です。

後染めの色味鮮やかなカラーリングが印象的で、ガンガン洗って頂いても

カラーが抜けにくいのも嬉しい所です。

また、汗を掻くたびに実感して頂けるとは思いますが、肌離れがとても良く

肌触りが抜群の1枚です。

MADE IN USA にこだわり続ける理由が感じ取れる、オススメの1枚です。

 

IMG_6800

"CALIFORNIA ACTIVE  PILE POCKET TEE"

COLOR:WHITE・GREEN・NAVY・BLACK

SIZE : M・L

PRICE:6,800 + TAX

 

 

# WHITE

IMG_6898

 

# GREEN

IMG_6911

 

 

# NAVY

IMG_6907

 

 

# BLACK

IMG_6904