ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.05.15
"OUR LEGACY WORK TEE"

こんにちは。

13日・14日と2日間のお休みを頂きまして、ご来店予定のお客様には

大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日より通常営業に戻り、NEWアイテムも豊富にご用意をし

お待ちしておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

さて、本日は "OUR LEGACY" より、一風変わったTEEシャツのご紹介です。

"OUR LEGACY  WORK TEE" 

ライトオンスのデニム地にブリーチを掛け、青みを限界まで無くしたTEEシャツになります。

身幅に少し余裕をもたせ、袖と裾はカットオフされたデザインで、

一見ハードに思えますが、絶妙な色合いのデニム地と相まって、

リゾート感漂う独特の風合いが特徴的です。

また、裾は前後に段差を付けスリットが入っていますので、レイヤードしやすく、

タイトなパンツやショーツなどとのスタイリングにピッタリです。

ありそうで無かったデニム地の個性的なTEEシャツで、是非初夏を楽しんで頂ければと思います。

 

"OUR LEGACY  WORK TEE"

SIZE:46・48・50

COLOR : WASHED DENIM

PRICE : 14,000 + TAX

IMG_5946

IMG_5947

IMG_5951

 

IMG_4818