ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.04.03
Restock & New Color "KNIFE WING Bandana Necklace Long"

こんにちは。

本日の大阪は、本格的なお花見シーズンにも関わらず生憎の雨模様です。

しかし、明日の土曜日は何とかお天気も回復するそうですので、

靭公園も大変盛り上がりそうでとても楽しみです。

 

さて本日のご紹介は、初回のデリバリーで大変ご好評を頂きまして、

欠品しておりました "KNIFE WING Bandana Necklace Long" が、

再入荷致しました。

今回のデリバリーでは初回のカラーに加え、"BLACK" が入荷してまいりました。

これからのシーズン、ネックレスとしては WHITEやBLACKのTシャツなどに、

アクセントとして使用して頂ければと思います。。

また、ブレスとしても使用して頂けますので、2WAYで楽しんで頂けるのも嬉しい所です。

1つ1つの柄や質感が違うため、お気に入りの1本を見つけて頂ければと思います。

 

"KNIFE WING"

ヴィンテージのファブリック、アンティークビーズや古着、ミリタリーウェアなど、

使用されなくなってしまったモノを解体し、元の素材を最大限に活かし新しいモノに

蘇らせることがコンセプトのブランドです。

 

COLOR : BLACK・RED・NAVY・ASSORT

PRICE : 2,800 + TAX

IMG_5112

IMG_5114 

IMG_3858