ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.06
FRUIT OF THE LOOM RIB TANK

2023,6/6 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日はお休みを頂き、人生初のサーカスを観に行ってきました。

現在、西宮で開催されている「ポップサーカス」

全国を移動しているそうで、旅をしながら公演する生活は、なんとも憧れますね。

人間離れした技の数々、大技を決めるときは観ているこちらもヒヤヒヤします。

ワタクシもいつの間にか、緊張感が走る中、技が決まると自然と「ウォォォオ!」と歓声がもれていました。

個人的には"デスホイール"という、観覧車のように大きな2つのホイールを、二人の演者によって回され、そのホイールの中や上で様々な技を決める演目が一番ハラハラドキドキしました。

7月2日まで公演されているそうなので、お時間ございましたら、是非ご覧下さい。

 

 

 

さて、本日ご紹介いたしますアイテムは、ワタクシ柏木が3年間ほぼ毎日着用しているタンクトップのご紹介です。

RAY COALでは毎年取り扱いしておりまして、着用しなくては落ち着かないほどです。

着用することで夏の汗によるTシャツ汚れを抑え、肌の透けを防ぎます。

シンプルですので、様々なトップスに合い、スタイリングの邪魔になりません。

リブ編みですので、身体のラインに沿って伸び、体型を選ばないのも嬉しいですね。

半袖シャツやサマーニットなど、インナーでお困りの方は是非こちらをお試し下さい。

 

 

 

 

FRUIT OF THE LOOM RIB TANK

COLOR : WHITE

SIZE : XL

PRICE : 1,600 + TAX