ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.03
STYLING SAMPLE - KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SHIRT -

2023,6/3 Okamura

ちょうど2週間前の事ですが、King GnuのLIVEを観にヤンマースタジアムまで行って来ました。もちろんKing Gnuの存在は知ってるし、音楽偏差値高いバンドやなーという認識は持っていたんですが、多分長居の中で一番彼らの曲を知らない「にわか」ヤローに間違いはなく、最後の方の曲の観客を巻き込む大合唱にもほぼ参加出来ずだったのですが、ただただカッコよく、思いっきり魅了された夜でした。LIVE後2週間経ちましたが、今になってしっかり聴き直しており、LIVEを思い出しながら楽しんでおります。今日明日は横浜の日産スタジアムでLIVEをされる様です。もし、行かれるという方は思い切り解放して気持ちよくなってきて下さい。

さて、本日はそんなLIVEやFESに着て行きたくなる様な、気分を明るくさせてくれる『KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SHIRT』を使用したスタイリングのご提案です。

 

収穫量も少なく、希少なエジプト超長綿GIZAの極細番手の糸を使用しながらも、90年代を彷彿とさせるマルチストライプを表現したKAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン)らしさ詰まった一枚。柔らかく、とても軽やかで絶妙な透け感のあるシャツは、真夏でも快適で、ジリジリと肌を焼くような真夏にも最適な素材です。 サイズ感も ゆったりとしたオーバーシルエットですので、ゆるくご着用頂けます。今回はロングパンツに合わせましたが、これからの季節はショーツなどにも好相性かと思います。ぜひ、御覧下さい。

 

KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SHIRT

COLOR : MULTI STRIPE

SIZE : 38・40(SOLD)

PRICE : 28,000 + TAX

 

 

《SHIRT》KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SHIRT

《TANK TOP》FRUIT OF THE LOOM RIB TANK

《PANTS》INNAT CARGO TROUSER

《SANDAL》JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

《CAP》SMATHERS & BRANSON NEEDLE POINT CAP

《EYEWEARKAPTAIN SUNSHINE LA GRANDE PLAGE - CLEAR x L.BROWN