ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.08
hobo SLIP ON SHOES FIDLOCK® BUCKLE COW SUEDE

2023,5/8 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

夏のシューズと言えばサンダル。

革製品だと蒸し暑く、足元がカジュアルになってしまい、うまくスタイリングがまとまらないことも。

今回ご紹介させていただきますアイテムは、そんな夏場でもご着用いただけるレザーサンダルとなっておりますので、是非最後までご覧くださいませ。

 

上質なカウレザーを使用したスリップオンシューズ。

着脱が楽なスリップオンシューズですが、さらに磁力によって簡単に着脱ができるバックルを使用することにより、着脱のしやすさはそのままにフィット感を調節できる仕様になっております。

インソールにも柔らかいレザーを使い、上品さを保ちつつ、ミッドソールとアウトソールはクッション性を重視した仕様のため、品の良さと歩きやすさを併せ持つ、まさに至れり尽くせり。

ぼてっとしておらず、パンツの丈を選ばない万能さを持ちつつ、バックルの赤が程よいアクセントになった、通年ご着用いただける汎用性の高い1足です。

 

hobo SLIP ON SHOES FIDLOCK® BUCKLE COW SUEDE

COLOR : BLACK

SIZE : 41・42・43

PRICE : 27,000 + TAX