ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.04.30
GORSCH SQUARE COLLAR SOLID SHIRT

2023,4/30 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

一人暮らしということもあり、なるべく自炊を心がけているのですが、余裕がある日に作り置きをしようと思い、初めて作り置きに挑戦してみました。

鶏肉料理を作り、3日後にいただいたのですが、翌日まさかの食あたりに。

原因が作り置きかは分かりませんが、自分のお腹の弱さに呆れるばかりでした。

気を改めて、また再挑戦しようと思います、、

さて本日は、どこか味のある素材感と巧みなディテールが光る、《GORSCH(ゴーシュ)》より入荷してまいりましたシャツをご紹介させていただきます。

 

コットン・リネン素材を使用したグランパシャツ。

リネンを使用しておりますが、生地を揉み込んでいるので、リネン特有のサラッとした質感ながら、柔らかくしなやかな着心地の良さがあります。

こちらのシャツの特徴はなんといってもステッチとディテール。ワークウェアを意識したステッチの配置が絶妙で、サイドに施されているギミックも、そのさりげなさが癖になります。

ステッチがあることによって、モノトーンで合わせた時にも様になり、肌離れの良さから蒸し暑い時期の羽織としてもおすすめの1着です。

GORSCH SQUARE COLLAR SOLID SHIRT

COLOR : RAMP BLACK

SIZE : 48・50

PRICE : 36,000 + TAX

 

《SHIRT》GORSCH SQUARE COLLAR SOLID SHIRT

《PANTS》ONE FIFTH FALCON - PINHEAD FLOAT NYLON

《SHOES》JUTTA NEUMANN